QLOOKアクセス解析 ブログパーツ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ、しろ、ましろ」 感想

2012.10.14 17:14|さくら荘のペットな彼女
3f9e6a57_convert_20121014170239.jpg
真っ白な世界にとても惹かれます。

1349710272799_convert_20121014171125.jpg
劣等感について

変人と言いつつも、周りの才能を感じ自分の中身の空っぽさを感じている空太。そんな彼の思いには共感する物がありました。現状自分はアニメグループに参加させて頂いておりますが、周りの才能溢れる的を得た発言や、着眼点を聞くと、やっぱり『凄い』という一言なんですよね。そのつど周りと比べてしまって、『自分って何にもないな…』とへこんでしまうわけで、まあそれでも頑張らなきゃと自分のケツを叩いて今日までやってるわけですけどね…。そんな劣等感に苦しむ空太ですが、これから様々出会いがあり、自分のしたいこと、やりたいことの方向性が決まっていくのだと思います。果たしてどんな物になっていくのか、その過程を楽しみに視聴していきたいですね。

68d691de_convert_20121014171320.jpg
全体を通して

作品の全体から感じる透明感の白さが素晴らしく、女性キャラも華があって可愛い。
才能溢れる住人が住むさくら荘ですが、新しい住人は絵が上手いが日常生活に関ることは皆無に出来ないというキャラクターなわけですね。まさか部屋に行ったら壊滅的な状況になっているとは思いもしませんでしたね。下着や物はグチャグチャになってるし、しかも空太がましろの着替えを手伝わないといけない状況になるし、本当ましろ今までどうやって生きてきたのでしょうか。なかなかの強烈なキャラクタだけに今後が楽しみになります。
さて個性豊かなキャラクター達を使って今後どう群像劇が描かれていくのか、次回も期待です。それでわ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
↑押して頂けたら励みになります

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

Profile

merio。

Author:merio。
メインはアニメ作品の感想ブログです。また漫画や映画や日常の生活で感じた事なども書いていきます。 アニメを見た感想が皆様に上手く伝わればと考えております。

別名義ですが、アニ☆ブロの一員として活動させて頂いております。

Latest article

Latest comment

Latest trackback

By months archive

Category

Counter

A certain page of popularity

Commerce yell link

600x150tohka_convert_20120813230035.jpg homeradiZ_radiobanner_nl_convert_20120116133628.jpg banner_radio.gif じょしらく

Yell link

「ピッコロのらじお♪」 「ピッコロらじお♪」 ポットキャストにて毎週水曜日と金曜日夜11時から放送中! azbana.jpg アニメブロガー達の熱い魂が集う場所です。絶賛起動中!

Link

ページトップへ
