QLOOKアクセス解析 ブログパーツ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神様はじめました 第2話 「神様、ねらわれる」 感想

2012.10.14 12:22|神様はじめました
34ab26f8_convert_20121014121342.jpg
なんだかんだで素直に頭巾をかぶる奈々生が可愛いと思う。

全体を通して

やっぱり大地監督を起用されてるだけあって、作品が作り出す空気感がますます良くなっていますね。
新キャラが登場した今回の2話ですが、1話よりもよりキャラクター同士の掛け合いが良くなって、見ていて凄く楽しかったです。
ギャグや演出も笑い所が多くて面白かった。お気に入りは、学校へ行く条件で、奈々生が頭巾をかぶって登校してるシーンと、KURAMAがダチョウに変えられて廊下を爆走しているシーンですね。あとKURAMAの曲がBGMで流れてる所は全て笑ってしまった。
というか笑わずにはいられない(笑
結局、土地神の力を狙っていたKURAMAも、巴衛同様に奈々生の魅力にハマってしまったというオチですが、今後も登場しそうなキャラクターだけに、どう絡んでくるのか楽しみになります。次回は初めての土地神としての仕事編みたいですし、ますます作品が盛り上がりそうで期待してしまいますね。それでわ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
↑押して頂けたら励みになります
関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

Profile

merio。

Author:merio。
メインはアニメ作品の感想ブログです。また漫画や映画や日常の生活で感じた事なども書いていきます。 アニメを見た感想が皆様に上手く伝わればと考えております。

別名義ですが、アニ☆ブロの一員として活動させて頂いております。

Latest article

Latest comment

Latest trackback

By months archive

Category

Counter

A certain page of popularity

Commerce yell link

600x150tohka_convert_20120813230035.jpg homeradiZ_radiobanner_nl_convert_20120116133628.jpg banner_radio.gif じょしらく

Yell link

「ピッコロのらじお♪」 「ピッコロらじお♪」 ポットキャストにて毎週水曜日と金曜日夜11時から放送中! azbana.jpg アニメブロガー達の熱い魂が集う場所です。絶賛起動中!

Link

ページトップへ
